「侍魂」「日本製『先行者』開発プロジェクト」に捧ぐ


全世界的中華中毒作例世界
あなたの「卓上先行者」




(2/16追加)


こちらもお馴染み、武器商人風牙さんからの作品



「先行者に続きHIT−3も出て、次のペーパークラフトネタは何かなぁ〜と思っていると
SD先行者ですか!!
まぁ、作者がMX41殿でないにしろこれは作るしか・・・
そんなわけで作りました。」



「HIT-3雪だるまも作って一緒にパチリ。
なんとも微笑ましい光景です
(だからといって一句詠むのはどうかと思うが。)」



…工作員としてはヘラの手も霜焼けになるのかが気掛かりです






そしてもう一つ

…これはここに置くか向こうに置くかちょっと迷ったんですが
とりあえずこっちに






「HIT-3のペーパークラフトが発表されたとき、やはり作るしか!!と思い制作開始。

それはそうと一緒に印刷してる卓上先行者はなんだよ!? ←心の声

・・・・・・いや、HIT−3の素組ぐらい誰でもやるじゃん?
だったら意表を突いてやろうってことで、男なら合体でしょう(やや危険な意見だが

そんなわけで4日後、我が風牙堂のガレージには合体型先行者
(あえて「超!先行者」と呼称)が立っていました。




▲超!先行者



「ちなみに制作後、HIT−3の腕と先行者のボディーが余ったのは言うまでもないです。
どうしよう。この余剰パーツ・・・
あ、この先行者。八極先○者で見たことあるぞっていう突っ込みは無視します。
俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ。これ商売の鉄則なり(絶対違う」



ジャイアニズムか…

因みに今回ノビティストとなった『八極先駆者』はこちら




次へ

戻る


あなたの「卓上先行者」

卓上「先行者」開発企画

TOP